photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏が終わってく・・・ 


海に行った

バーベキューもした

花火も見た

大好きなかき氷もいっぱい食べた

2011090701.jpg


2011090702.jpg

ありがとう。

じゃあね、2011年夏



[ 2011/09/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハジメマシテ 

みなさん。はじめまして。

新しくfoco入りしたアシスタント2号ちゃーりーです。

大好きな写真に囲まれ楽しくお仕事してます。

スタッフも個性的でキャラの濃い人たちばかりで・・・

疲れますww

いやいや、毎日盛り上がっております。

私もスタッフのテンションに負けないくらい元気いっぱい
活動していまっす!




そんなこんなで ちゃーりー をよろしくお願いします!!




さてさて、アシスタントという立場から普段見落としがちな
事まで気を配り、お客様に快適に過ごして頂けるように
努めています。

最近はドリンクメニューも豊富になり、お茶のおいしい入れ
方を研究したり、器のデザインにこだわったりもしています。

細かな事ですがfocoに来てくださった大切なお客様だから
こそ最高のおもてなしをしたい。と思うのです。


写真はnew茶器セットです。

いろんなお花のデザインになっています。


可愛いでしょ??


この湯呑で飲むお茶は2倍おいしいハズ!


06.jpg

[ 2008/11/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.