photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか 

この日の撮影は春の訪れを感じさせるようなぽかぽか陽気
いつもの森も家族連れの人で満員御礼状態でした

2011031303.jpg


2011031304.jpg

スタートからナチュラルで良い表情のお二人
さては今日のために練習をして来たのか?ってくらいの笑顔でしたw 

結婚式の撮影も楽しみにしています



[ 2011/03/17 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

アシスタントも。 

先日のツイッターオフ会での景品

「odazoさん本気ポートレート権」

獲得された方の撮影に行ってきました


アシスタントとして参加したのですが、やはり見ていると撮りたくなるものですw

2010101102.jpg


元気いっぱい!いきいきとした表情

かわいいですねー♪


見学に来られていたお友達が兼メイクさんだったり動画撮影班だったりと賑やかな撮影となりました



[ 2010/10/20 ] 私服 | TB(0) | CM(1)

2010年秋 前撮り開始 

先日「Peace Street TV」に出演させていただきました

(詳細はodazoさんのブログにて)


いつもはお客さんへ「笑顔ですよ~」なんて言っているのにも関わらず今日の私はガッチガチ・・・

恥ずかしさが前面に出てしまいました 泣

みなさんいつも偉そうな事言ってごめんなさい!


しかし自分の知らない世界なので良い刺激になりました





さて、前撮りの季節がやってきました!

とゆーことで2010年秋、第1号のお客様


カメラが趣味という新婦さん

この日も撮ったり撮られたり


これからも素敵な写真を撮ってくださいね




[ 2010/09/09 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

おにゅ~ 

突然ですが、最近「PowerShot S90」を買いました


すでにodazoさんが持っていて気になっていたのですが

遅ればせながらのデビューです



「コンデジもここまで来たか!」

と言わんばかりのハイスペックで日常でガンガン使っています



仕事でも撮影の合間にパシャパシャ撮っています

この気軽さ、撮影風景やお客さんのオフショットも撮っていけたらな~と

密かに思っています



20100812-1.jpg


PowerShot S90で撮った写真



odazoさん、76さんに続きマタニティーフォトにて


お腹の赤ちゃんに優しく話しかける妊婦さん

もうすぐ母になる喜びが溢れていました


元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪




[ 2010/08/12 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

ZOO 

odazoさん、76さんに続きマタニティーフォト
動物園編です

20100518-01.jpg


各所で行動展示を行い、普段は見ない動物の生態を見られるとあってお二人はもちろん
撮影隊も大興奮でした

20100518-02.jpg

20100518-03.jpg

この角度からも見れますよ~

20100518-06.jpg

サービス精神旺盛なぞうさん
ナイス!パフォーマー


目線の先には・・・

20100518-04.jpg

アシカのナナミちゃん
驚異のジャンプ力!
近距離での餌付けに大興奮

20100518-05.jpg

最後にこんな事もやってもらいましたw

20100518-07.jpg


今度は3人でゆっくりと来てくださいね


[ 2010/05/23 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.