photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品 

今年は少し早い梅雨入りでしたね
渇水の心配を考えると雨も降って欲しいのですが前撮りの日は晴れて!
と願うばかりです
とは言ってもfocoでは雨天撮影延期は無料ですので安心です♪

さて写真集もどんどん仕上がっております
今回は先日納品されたお客様の写真集をご紹介します

デザイン担当は76さん

0000.jpg


私服=普段のイメージがありますが、お洒落で雰囲気のある写真は意外と少ないのでは?
ってことでオススメですよ

0607.jpg


寝転んでここからの目線もカワイイ
私、女子ですが上目遣いには弱いんですw

0809.jpg


ダイジェストっぽく

1415.jpg


東京第一ホテル松山さんチャペルにて

1819.jpg


ケーキ入刀&ファーストバイト
シャッターシャンスってことでカメラマン多っ!!

3637.jpg


余興はなんと4組!
完成度高くて会場も大盛り上がりでした

4445.jpg

賑やかで楽しい写真集になりました
いつまでも見ていたくなる。
お二人の大切な宝物になりますように~



[ 2011/06/14 ] 写真集 | TB(0) | CM(0)

素敵カップル♪ 


寒い日が続きますね

今冬は特に寒くて各地で大雪や積雪なんて言葉を耳にします
椿さんを境に早く春が訪れないかな~。と思う今日この頃です



さて、2月は撮影もオフシーズン
と言う事で写真集も続々と出来上がっています

その中で先日納品させて頂いた写真集をご紹介します

デザイン担当はmizoc先輩です!

20110217-1.jpg

まずは表紙
お二人のお好きな色でシンプルに

20110217-2.jpg

二の丸庭園
少しずつ緊張もほぐれてきて優しい表情が良いです

20110217-3.jpg

霞の森
木漏れ日がキレイですね~

20110217-4.jpg

ディアレストカラーでふんわりと
森にダウンスタイルと花かんむり
個人的に大好きです 笑

20110217-5.jpg

下灘駅
ドラマのロケ地や美しい無人駅として取り上げられるほど素敵な場所なんですよ


ここからは披露宴です

20110217-6.jpg


20110217-7.jpg


20110217-8.jpg

とにかく面白い事が好きなお二人
お色直しでは新郎さんの大好きな野球のユニフォームで登場
こういう演出も良いですね


幸せいっぱいの写真集


これからも素敵カップルさんに出会えるのを楽しみにしています





[ 2011/02/18 ] 写真集 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.