photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高松へ 


行って来ました!!

ですが、始めからハプニング続き!!
高速道路は全面通行止め∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
行くかどうか迷ったのですが「こう!」と決めたらテコでも動かないタイプなので(笑)

「一か八かで行こう!」

と腹をくくり、出発です♪


香川に入ると、通行止めが解除されていてここからはスムーズに進み・・・



到着したのは4時間後!!
(ちなみに、普段なら2時間弱で行けるんですよね~)


旅にアクシデントは付きもの(*^▽^*)
それも思い出に変わりますよね♪




まずは、高松にある路地裏の倉庫街「北浜アリー」
アートなお店が立ち並んでいて、素敵な建物&雑貨に心躍る~(*゜▽゜ノノ゛☆

2012021904.jpg


2012021903.jpg


2012021902.jpg


目で楽しんだ後は・・・


2012021901.jpg


さぬきうどん~♪

かけうどん1杯150円!!
驚異の安さ!!
缶ジュース価格でお腹が満たされるなんて・・・しかも美味しいし

365日うどんでもいい( ´艸`)
(たまにはトッピングしてもいいですか??w)



今週は暖かくなるそうで、いよいよ春の撮影シーズン突入です
多くの新郎新婦さんとの撮影を楽しみにしています♪
私も幸せオーラを浴びて、全力で頑張りますよ!!



[ 2012/02/19 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

タイムスリップ!! 


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本年は私にとって節目の年・・・

今までの人生で、落としてきたモノや忘れてきたモノを拾い集めながら、地に足をつけて
歩んでいきたいと思います!!

こんな真面目な事をたまには言ってみたりする・・・(笑)

2012年もたくさんの笑顔に出逢えるように頑張ります♪



さて、お正月休みで行って来ました!!


美観地区~♪

2012010316.jpg

2012010301.jpg

タイムスリップしたような古き良き町並みは、とってもステキでした♪

江戸時代~昭和のレトロな建物もあって、私の心弾む~ (^ε^)♪


江戸時代風~

2012010313.jpg

2012010306.jpg

2012010310.jpg


昭和レトロな喫茶店と

2012010315.jpg


超可愛い!!Vespa Car~♪

2012010307.jpg


手焼き煎餅を食べて~

2012010305.jpg


埴輪見て~(備前焼??)

2012010309.jpg


美味しいきび団子のお土産を買って~

2012010314.jpg


きび団子と言えば、ももたろう♪


生き生きとした、ももたろサンと・・・

2012010302.jpg


鬼退治に怖気づく、うなだれたお猿サン(爆)(←首がかわいそうな事に!!)

2012010304.jpg


ポンポン丸とは何ぞや?? (@Д@;

いつ入荷したかと思いきや・・・

2012010312.jpg


古っっ!! ( ̄□ ̄;)

きっと昭和のお話だろうね(笑)

2012010311.jpg


こんな感じで笑いあり、見所満載のアートな場所♪


季節が違うと木々の彩り豊かで、また違う楽しみがあるんでしょうね~!!


また来たいな~♪と思えるステキな所でした (*^▽^*)


ちなみに、近くには先月オープンした「三井アウトレットパーク 倉敷」もあります。


ショッピングに観光に・・・是非遊びに行ってみて下さいね♪


[ 2012/01/05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

夏は・・・ 

毎日暑い日が続きますね

天気予報でも晴れマークが真っ赤に!
晴れMAX!ってことなんでしょうね~

猛暑恐るべし!

水分補給を怠らず、熱中症に気をつけて下さいね


そんな暑い日にはやっぱりコレでしょ?!

20100805.jpg

ビールを飲めない私もさすがに飲みたくなる

そんな美味しい表情、いただきました!



[ 2010/08/05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

WORLD CUP 

今、世界中がワールドカップの興奮に包まれていますね
皆さん日本代表を応援していますか~??
私は眠い目を擦りながらデンマーク戦を応援しました
いや~、アツい試合でしたね
日本人で良かった。と思う瞬間でした w

次は決勝トーナメントへ
私の(私達の?!)寝不足は続きますが更に上を目指して頑張ってもらいたいですね


さて、focoでもアツい撮影が続いています
スタッフ一同、梅雨空を吹き飛ばす熱気でお客様をお待ちしております♪

2010062601.jpg

オーストラリアの夜景より
眠らない街?!



[ 2010/06/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

5月病知らず?! 

桜シーズンに引き続き、新緑の季節も前撮り+挙式披露宴のお客様が多いです
おかげさまで毎日テンションアゲアゲで頑張っております


さて、GWもfocoはフル稼働だったわけですが市内には人!人!人!
「坂の上の雲」効果なのか県外ナンバーの車も多かったです
こういう時に改めて地元松山の良さを知ったりします
今度ゆっくりと観光名所巡りをしたいな~と思いました

2010051402.jpg

2010051401.jpg

某遊園地にて
まだ帰りたくないと粘る子供の様な友人を遠くで見守っている大人な私
でも、実は私もそっち側の人間なのに・・・w


[ 2010/05/14 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.