photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空に近い場所 


先日、四国カルストに行ってきました

遮るものが他にはない、聞こえるのは風の音と牛が草を食べている音だけ
この景色に身を任せて心を無にしたくなる聖地のような場所
私にとって、パワースポットってやつです

山の天候は変わりやすいものですが快晴でした
で、やりたくなることは・・・

2011092502.jpg

青空ジャーンプ!!

2011092501.jpg

ここで食べたソフトクリーム

『 のうこうなあじ 』

と書かれているだけあってミルクが濃厚!美味しい!
行かれた方は是非ご賞味あれ♪


[ 2011/09/26 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

こんな所で 

8月に入って猛暑日が続きますね
今年は熱中症が増えているので暑さ対策を十分に行って下さい

こんな暑い日はやっぱり海でしょ?!
ってことで高知県の柏島へ行ってきました
噂には聞いていたのですが、ここの海の透明度は半端じゃない!!
松山から車で約4時間

見えてきた景色は・・・

2011081001.jpg

一面に広がるエメラルドグリーンの海
海の綺麗さに長旅の疲れも吹っ飛びました

2011081002.jpg


2011081003.jpg


2011081005.jpg

ひたすらシュノーケリング
カワイイ熱帯魚と戯れるという素敵な休日を満喫しました

また行きたい!じゃなくて可能な限り何度も行くでしょう 笑

最後にテンションの上がることがもうひとつ
柏島でodazoさんファミリーと76さん夫婦を発見!
focoでは柏島ブーム到来です
もしかしたらfocoメンバーに会えるかも?! 笑


[ 2011/08/11 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

芸術の・・・夏?! 

2011072701.jpg

2011072703.jpg

2011072702.jpg

今治のタオル美術館にて
夏らしく過ごすのもいいですが、ゆっくりと芸術を堪能するのもいいものです

ここだけの話、ムーミンって妖精だったんですね 笑


[ 2011/07/27 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

サイクリングー! 

我が家に新しい自転車がやってきました
健康と体力づくりのために
年齢と共に体力も低下しているという危機感からちょっとした健康ブームの到来です

てことで、先日しまなみ海道をサイクリングで楽しみました
来島海峡大橋を渡って大島をぐるっと一周して帰るコースだったのですが
潮風を浴びながらゆっくり流れる時間を感じることができました
でも、往復約2時間のサイクリングはきつかった・・・
当然翌日は筋肉痛でしたけど

レンタルサイクルも各島にあるのでみなさんも是非、しまなみサイクリングを満喫してください

2011052302.jpg

2011052301.jpg



[ 2011/05/23 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

アプリ 

GALAXY-Sに入れている写真アプリ「Retro Camera」

簡単に味のある写真が撮れるのでプライベートでは活用しています

shot_12966275617770.jpg


shot_12966188643450.jpg


shot_12966191279540.jpg


shot_12966197529570.jpg


shot_12966200491981.jpg


楽しすぎる!スマートフォン

私のカメライフはさらに充実していくのであります



[ 2011/02/10 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.