photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのコ。その2 

2010112001.jpg


あくびの瞬間

親バカな私はこんな表情だって大好きなのですw



[ 2010/11/30 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

うちのコ 

愛犬のドッグランデビューの様子

2010112004.jpg


2010112003.jpg


2010112002.jpg


旧北条市にあるドッグランを併設しているカフェ

広々とした芝生で思いっきり走り回るだろうと思っていたのですが

超人見知りなうちのコは他のワンコが近寄って来ても興味を示さず

挙句の果てには私のそばから離れません

うーん・・・過保護にし過ぎたのか

親の責任を感じましたw

これはリベンジせねば!




[ 2010/11/28 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

イメチェン 

暑い日が続きますね
庭に植えた向日葵がすくすく育っています
花が咲くのが楽しみです


さて、今日はお休みで美容室へ行ってきました
毎回新しい髪型に悩むのでお任せにしているのですが
今回はいつもと違う感じで夏をイメージした活動的なスタイルに
してみました
今回のスタイル、仕上がりのイメージを伝えるにも一苦労
雑誌にも載っていなかったのでイラストで説明してもらいました
このイラスト、結構上手い!即OK!出しました w
カット&カラー2回、かかった時間は4時間弱
でも丁寧なカラー、シャンプー、接客そして仕上がりに大満足!

明日からみんなの反応が気になります

0002.jpg

写真は愛犬のまりん
これ、実は車の中なんです
自宅まで来てもらい約1時間くらい丁寧にシャンプーしてもらいます
待ち時間が無く、時間を有効に使う事が出来るので便利!
そして愛犬もプロに気持ち良くシャンプーしてもらえる

まさに一石二鳥!


[ 2009/06/17 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.