photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系カップル 

今日は全日空ホテルさんで挙式撮影でした

羨ましいくらいのナイスカップル!
お二人の穏やかな雰囲気に撮影中ずーっと癒されていました
そして幸せオーラ全開な表情もしっかり撮影しましたよ

次は後撮り
お二人の思い出の場所での撮影という事もあり今から楽しみです
またまた癒されるんだろうな~ w

200903291.jpg



[ 2009/03/30 ] wedding | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました! 

昨日は松山モードフェスでした
沢山の方にスタジオフォトを体験して頂きました
恥ずかしそうにされていた方や自らポーズをとってくれた方まで w
みなさん撮影を楽しまれていたので良かったです
早速、撮影データを確認しましたが良い表情されていましたよ
きっと思い出に残るハズ!
データが届くまで楽しみにしていて下さいねー


さて、写真は先日の私服撮影にて
カッコ良くエアーが決まっています
この他にもいろんな技を披露して頂きました
まさに圧巻!

foco3020.jpg

[ 2009/03/23 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

どっち?! 

スタジオ前の道路が舗装されました
今以上に仕事が捗る気がします w
この工事、1年前から行っていたのですが春の撮影ラッシュに
間に合って良かったです
さて!気合入れて頑張ります


先日、ふとした事からスタッフ間で「ドラえもんの最強アイテムは何?」という話題に
話し合いの結果「もしもボックス」になりました
確かにもしもボックスを使えばどこでもドアやスモールライトも
さくっと手に入りそうですよね

早速家に持ち帰り旦那さんに質問すると
「スペアポケットでしょ」
と意外な答えが
でもスペアポケットはアイテムだけど違うような・・・
と疑問に思い二人で散々話し合ったけど答えは出ず

いったい何なんだろう?
うーん。気になる

というかこの話、答えは出るのでしょうか?? 


さて、odazoさんのブログにもありましたが3月のイベントではたくさんの方に
気軽に楽しく撮影して頂けるようにポージングも研究中です
それから今回使用する春色のバックペーパー
視覚効果でしょうか?かなりテンションが上がります
このテンションで撮影すると新しい自分を発見できるかも!?
普段はなかなか体験できないと思いますので是非にいらして下さい
お待ちしております!



cha0310.jpg

写真はよく行くお店の料理です
パスタ好きの私の舌を唸らせたこの味 w
まさに絶品!!
[ 2009/03/10 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

大好物でダイエット?? 

やるぞ!と決めていたジョギング
若干天候のせいにして最近サボり気味です・・・
負けるな!自分!!


突然ですが、私の好きな食べ物はパスタです
今まで気にした事がなかったのですがパスタを食べると中々お腹が減らない
という事に気付きました

なんでだろ~。と思い調べてみると食品と茹で方に秘密?があったみたいです

まずは、GI値(食品が体内で糖に変わり、血液に吸収されて血糖値を上げるまで
の速度を数値化したもの)が低い食品だということ
GI値の高い食品は血糖値の上昇と下降が急激に進むため、空腹になり過食しがちになる
のですが、GI値の低い食品はゆっくりと血糖値が上昇し、下降するため満腹感が持続する
そうです

そして少し硬めに茹でると消化時間が長くなり、自然と腹持ちが良くなります
それだげではなく消化時間が長いということは、血糖値の上がり方も緩やかになるため
脂肪になりにくいメリットもあります
このGI値を基にしたダイエットもあるそうです

ふむふむ、なるほどね・・・

早速取り入れて更に健康的な体作りをしていきます
focoストイック集団の活動はまだまだ続きます w


写真は先日の披露宴撮影から
娘をよろしく頼むぞ。という気持ちが伝わってきそうな温かな表情ですね

foco0012.jpg


かなりこだわった演出で賑やかな披露宴となりました
私も撮影しながら楽しませてもらいました
ありがとうございました!



[ 2009/03/02 ] wedding | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.