photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またね 夏 

朝晩が涼しくなり秋の虫たちも少しずつ姿を現してきました
秋の訪れを感じさせる、そんな毎日ですね

今年の夏は例年より雨が多く、真夏日が少なかったように思います
何となく短い夏のような気がしました

が、しかし私はアツい夏を過ごせました

海に山にプールに遊園地・・・
夏休みの小学生並みにいろんな事を満喫しました
軽く一冊、絵日記に書けそうです

そして思い出の数程日焼けもしました
・・・ってそんな風にまとめている場合ではありませんでした
今年の日焼け、早めのスキンケアが肝心です


そんなこんなでいろいろあった2009年 夏の終わりを惜しみつつ2010年の夏に早くも期待です

2009082301.jpg

必死!!



[ 2009/08/28 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

癒し系パーティー 

先日はグランディアスカイラウンジさんでの撮影でした
私にとって初めての会場でしたがとにかく眺めが良くお庭の緑もきれいです
前撮りでも自然溢れるお気に入りの場所での撮影だったのでそんなお二人に
ピッタリの会場でした

そして前回、癒し系カップルとしてご紹介した新郎新婦さん
今回も癒されて来ましたよーw


2009081501.jpg

お二人は高校の同級生ということもあり校舎をイメージしたウエディングケーキです
そして周りのプチケーキには校章がデザインされてありました


2009081504.jpg

ご友人より歌のプレゼント
素晴らしい歌唱力にゲストの方々も静かに聞き入っていました


2009081503.jpg

デビルマンも感動しておりますw


2009081502.jpg

最後はご両親から新婦さんへサプライズ
幼少時代からの思い出をDVDで流していたのですがこれには私も感動して半泣き状態!

家族、ご友人の愛に包まれた素敵なパーティーでした



[ 2009/08/19 ] wedding | TB(0) | CM(0)

初めての留守番 

全国的に梅雨が明け、いよいよ夏本番!です


が、梅雨明け前には既に日焼けをしていた私
気付けばfoco1ガン黒になっていましたw
こうなれば今年は紫外線を気にせずアクティブに過ごそうと思います!



さて、本日は事務所で留守番でした
odazoさん&76さんペアは早朝から県外に撮影へ
mizocさんは披露宴撮影
ということで一人黙々とPC作業です
しかし、こんな時に限っていらぬ事を考え妄想してしまい
最終的には恐怖ネタでゾクっとしてました

今日は何度後ろを振り返ったことか・・・


いつも以上にみんなの帰りを待ちわびている一日でした



2009071304-1.jpg

旅先での一枚
色を変えてクールなイメージにしました
いろんなテイストを加えるとより写真が楽しめます



[ 2009/08/08 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.