photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブのサブ的な 

怒涛の撮影ラッシュも中休み
今、紅葉は見頃で最高のロケーションです
日中は比較的暖かい日が多いので花嫁さんにとっても嬉しいですね
後半も撮影日和な日が続けばと願っています


さて、写真は先日の前撮りから
この日はサブカメラマンのサブ的な感じで撮っていました
アシスタントをしていると「ここから撮るのもいいんじゃない?」なんて思ったり・・・
いろんな角度からより多くお二人の表情を残せるように日々研究しております

2009112701.jpg

木々の壮大さを強調したり

2009112702.jpg

隠し撮りっぽく?!
花嫁さんのナチュラルな笑顔が素敵ですね


再び始まる撮影に向けて英気を養いテンション上げていきます


[ 2009/11/30 ] wedding | TB(0) | CM(0)

出張 

ここ二日間、自宅のパソコンに振り回されっぱなしでした

いつものようにネットをしていたのですが突然シャットダウン
そして何度も正常に立ち上がらず強制終了を繰り返す
あたふたしてもしょうがない!とりあえず寝ることにしましたw

翌日、パソコン周辺の掃除をして気持ちも新たにいざ!

昨日の事が嘘のように正常に起動しました♪
本当に良かったです。助かった~

今回の件でバックアップの大切さを再認識しました


さて、先日は徳島で結婚式でした
元focoスタッフの方だったのですがカメラマンの多さにビックリ!
一人二台は必須ですwww
会場、演出共に至る所にお二人らしさが溢れていました

20091114-5.jpg

20091114-6.jpg

会場装飾担当は新郎新婦さんのご友人
お二人をイメージしたお花の数々
まさに芸術としか言いようがありません!


20091114-1.jpg

誓いのキス

いや~斬新!
しっかし、絵になりますね


20091114-2.jpg

本当に賑やかで笑いの絶えない披露宴でした
そしてたくさんのおもてなしありがとうございました

いつまでもお幸せに



[ 2009/11/18 ] wedding | TB(0) | CM(0)

今日は何の日?? 

11月11日は「ポッキー&プリッツの日」
この日が来ると思い出す学生時代の思い出
平成11年11月11日、1並びの日に記念に写真を撮ったな~
・・・ってあの頃、何かと記念日を作っていたような気もするけどw
若いってパワーがあって素晴らしい!


さて、先日は全日空ホテルさんで披露宴でした
笑顔が印象的な可愛い花嫁さんと花嫁さんへの愛情たっぷりの優しい新郎さん
大勢のゲストの方々に囲まれて幸せいっぱいでした

2009110703.jpg

幸せオーラ全開!

2009110704.jpg

お友達+新郎さんからのサプライズビデオに感動

2009110708.jpg

常に笑いの絶えない賑やかな披露宴で楽しく撮影させて頂きました
ありがとうございましたー!

[ 2009/11/11 ] wedding | TB(0) | CM(0)

どこか遠くへ行きたいな 

早いもので11月です
草木も赤や黄色に色付いてきて紅葉狩りシーズン突入です
こんな時は写真を撮りに行きたくなります


さて、先日「休日にどこへ行くか?」という話になり日帰りで行ける所を探していたはずなのに
いつの間にか「北海道に行きたい!」って事でかなりの脱線w

夢はでっかく!良い事です。

もうひとつ行きたい所が「ディズニーランド」
とにかく童心に帰りたい!夢の世界に浸りたい!
大人になった今でもはしゃげるんだろうな~

ちなみに、foco男子メンバーがディズニーキャラクターとどんな絡みをするかも見てみたいw

20091105.jpg


夜の遊園地で結婚式が出来る所もあるとか
一夜だけのシンデレラ☆
感動的ですね


[ 2009/11/05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.