photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すやすやと・・・ 

201004284のコピー


天使のような寝顔に癒されます
いつまでも見ていたくなる・・・

赤ちゃんは眠っている間に出会った人や出来事を記憶しているそうです
私のこと、ちゃんと覚えてくれたかな?
[ 2010/04/28 ] baby | TB(0) | CM(0)

変な運?! 

桜の見頃も終盤になり、暖かくなるのかなぁ~と思っていたらまた冬に逆戻り
ここ最近、雨も多いしで天候に振り回されっぱなしですがそんな憂鬱さを吹き飛ばすように
張り切っていきましょう!


さてさて、ブログ更新~と思っていたら閲覧&管理画面の操作できず・・・
どうやらサービス障害のようでした
でも、驚いたのが対象ブログ件数10件の中に入っていた事
宝くじやビンゴゲームの賞品すら当たった事のない私がなぜ?!
変な運を使ってしまったようですw
何はともあれ復旧したので良かったのですが・・・


写真は地元散策した時のもの

201004143.jpg


201004144.jpg


海辺の町に猫は必須??
こんな接近戦にも動じず
貫禄ありますね~w


暖かくなったらいろんな町を散策しようと思いました


[ 2010/04/14 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.