photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZOO 

odazoさん、76さんに続きマタニティーフォト
動物園編です

20100518-01.jpg


各所で行動展示を行い、普段は見ない動物の生態を見られるとあってお二人はもちろん
撮影隊も大興奮でした

20100518-02.jpg

20100518-03.jpg

この角度からも見れますよ~

20100518-06.jpg

サービス精神旺盛なぞうさん
ナイス!パフォーマー


目線の先には・・・

20100518-04.jpg

アシカのナナミちゃん
驚異のジャンプ力!
近距離での餌付けに大興奮

20100518-05.jpg

最後にこんな事もやってもらいましたw

20100518-07.jpg


今度は3人でゆっくりと来てくださいね


[ 2010/05/23 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

5月病知らず?! 

桜シーズンに引き続き、新緑の季節も前撮り+挙式披露宴のお客様が多いです
おかげさまで毎日テンションアゲアゲで頑張っております


さて、GWもfocoはフル稼働だったわけですが市内には人!人!人!
「坂の上の雲」効果なのか県外ナンバーの車も多かったです
こういう時に改めて地元松山の良さを知ったりします
今度ゆっくりと観光名所巡りをしたいな~と思いました

2010051402.jpg

2010051401.jpg

某遊園地にて
まだ帰りたくないと粘る子供の様な友人を遠くで見守っている大人な私
でも、実は私もそっち側の人間なのに・・・w


[ 2010/05/14 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.