photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WORLD CUP 

今、世界中がワールドカップの興奮に包まれていますね
皆さん日本代表を応援していますか~??
私は眠い目を擦りながらデンマーク戦を応援しました
いや~、アツい試合でしたね
日本人で良かった。と思う瞬間でした w

次は決勝トーナメントへ
私の(私達の?!)寝不足は続きますが更に上を目指して頑張ってもらいたいですね


さて、focoでもアツい撮影が続いています
スタッフ一同、梅雨空を吹き飛ばす熱気でお客様をお待ちしております♪

2010062601.jpg

オーストラリアの夜景より
眠らない街?!



[ 2010/06/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

Australia 

先日、友人の結婚式ゲスト&カメラマンとしてオーストラリアへ行ってきました

こちらの季節はこれから冬
寒いんだろうな~と気にしていましたが当日は暖かく、むしろ汗ばむくらいでした
抜けるような青空と眩しい太陽、どこまでも広がる青い海とロケーションは抜群!
撮欲MAXでシャッターを切る手も止まりません


とにかく語るより見て下さい!ということで・・・

2010060401.jpg

2010060402.jpg


2010060403.jpg

高級リゾートホテル内にあるラグーン
こんなロケーションならお姫様抱っこだってしちゃいますw


2010060404.jpg

ビーチでも青空に負けないくらい全開の笑顔
ナチュラルで良い表情です


現地のカメラマンさん、会場のスタッフさんも優しくて良い人ばかり
和気あいあいと楽しく撮影できました



[ 2010/06/10 ] wedding | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.