photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせ 

友人の結婚式へ行ってきました!
今回は余興を頼まれていた事もあり、私はゲストとして参加
撮影はmizoc兄さんへお任せしました


この日も涙無くしては語れない感動的な結婚式でした
チャペル入場から花嫁の手紙まで終始号泣

おかげで目が腫れてしまいましたw


2010071802.jpg

神聖なチャペルにて
緊張感が伝わってきました


2010071803.jpg

緊張も解けていつもの笑顔に


2010071801.jpg

ラストバイトのシーン
表情も最高!


笑いあり涙あり素敵なサプライズありと盛り沢山な披露宴でした
ありがとう!そして末長くお幸せに~


[ 2010/07/20 ] wedding | TB(0) | CM(0)

プライベートで。 

友人の結婚式の余興で動画を作成してみました。


[広告] VPS



可愛らしく温かくをテーマに
コマ撮りしたり砥部焼きを作成し、プレゼントしたりと盛り沢山な内容でした



[ 2010/07/09 ] wedding | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.