photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのコ。その2 

2010112001.jpg


あくびの瞬間

親バカな私はこんな表情だって大好きなのですw



[ 2010/11/30 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

うちのコ 

愛犬のドッグランデビューの様子

2010112004.jpg


2010112003.jpg


2010112002.jpg


旧北条市にあるドッグランを併設しているカフェ

広々とした芝生で思いっきり走り回るだろうと思っていたのですが

超人見知りなうちのコは他のワンコが近寄って来ても興味を示さず

挙句の果てには私のそばから離れません

うーん・・・過保護にし過ぎたのか

親の責任を感じましたw

これはリベンジせねば!




[ 2010/11/28 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

成長 

2010110602.jpg

おみくじを頑張って結び、願いを込めている甥っ子


2010110603.jpg

つい最近まで赤ちゃんだったのにもうすっかりお兄さん

弟の面倒もしっかりみていました

何とも微笑ましい光景


子供の成長が早いのか、歳を取るのが早いと感じるのか・・・

後者は考えると切ない気持ちになるのでやめておきますw


これからも元気にすくすくと育ちますように。



[ 2010/11/06 ] プライベート | TB(0) | CM(2)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.