photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届け。想い 

東京第一ホテルさんにて

新婦さんのご家族とは久しぶりの再会
というのも、2年前にお姉さんの結婚式も撮影させて頂きました
新しい家族も増えていて幸せいっぱいです

2011032401.jpg

2011032403.jpg

人前式では歌と映像を使ってご両親へ感謝のメッセージを送ります
会場が涙で溢れていました
・・・と、私ももらい泣き (笑)

披露宴では様々な演出で大盛り上がり

笑いあり、涙ありの結婚式となりました



最後に

2011032402.jpg

東日本大震災で被災された方々へ
義援金を募る募金箱が受付に置かれていました
ゲストの方が募金されている姿を見て、想いはひとつなんだと知りました

小さな力が集まって、大きな力となる

たくさんの笑顔を守るため、未来のために
この想いが届きますように・・・



[ 2011/03/27 ] wedding | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか 

この日の撮影は春の訪れを感じさせるようなぽかぽか陽気
いつもの森も家族連れの人で満員御礼状態でした

2011031303.jpg


2011031304.jpg

スタートからナチュラルで良い表情のお二人
さては今日のために練習をして来たのか?ってくらいの笑顔でしたw 

結婚式の撮影も楽しみにしています



[ 2011/03/17 ] 私服 | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.