photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい楽しい♪前撮り祭り♪ 


桜満開~♪
心弾む!春ですね~!


綺麗な桜と言えば??
お花見もそうですが・・・
幸せいっぱいの新郎新婦さん!!


ということで、前撮り祭り開催中です♪

20120405-foco0001.jpg

見つめるお二人の瞳には温かくて、穏やかな生活が写っているハズ!
とか、勝手に想像してみたり・・・笑


20120405-foco0002.jpg

ベールを着けて挙式スタイルへ
こんな風に、ご見学者様のカメラで撮影して頂いても構いません♪


20120405-foco0005.jpg

いつもの森にて
ヘッドチェンジ中~


青空美容室的な感じですね♪


変身中の花嫁さんに興味津々の私・・・
気付けば「かわいい~♪」の連発です 笑


だってしょうがない!
本当にかわいいんですもの~♪♪♪


20120405-foco0003.jpg

そしてヘッドチェンジを待つ男性陣


きっといろんなお話で盛り上がっているんだろうな~
と推測されます 笑



と、終始和やかムードで撮影しています


まだまだ撮影は続きます!
週末まで桜がもってくれるといいのですが・・・


頑張れ!!桜~!!




[ 2012/04/09 ] wedding | TB(0) | CM(0)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.