photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断してたら・・・ 


odazoさんのブログでも書かれていましたが
先日、四国カルストで前撮りをした時に食べたチーズケーキ


少し席を外した隙に・・・

20120528140333-946_edit0.jpg


食べられちゃいました o(TヘTo) クゥ


写真を撮りたかったのに・・・
誰よりも先に「美味しい!」と言いたかったのに・・・


アシスタントの私ですが
尊敬するfoco代表に怒ってもいいでしょうか?


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


でも、中のとろ~り感が出ている♪
これがとっても濃厚でうまうま~でした (゚▽゚*)ニパッ♪

こんな美味しいチーズケーキのお店を教えて下さった、新郎新婦さん
ありがとうございました~!!




[ 2012/05/30 ] wedding | TB(0) | CM(1)

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.