photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキンケア 

ここ数日間、極寒でしたねー
冷え性の私は事務所の中でも防寒していました w

こんな日はodazoさんオススメの半身浴で体のしんから温まりたいですね


冬は乾燥の季節です
特に肌トラブルに悩まされる方が多いのではないでしょうか

スキンケアで一番大切なのは洗顔だそうです

私はオイルクレンジング派なのですが
オイルクレンジングといえば「シュウウエムラ」が有名です
『2008年下半期「VoCE世界美産コスメ クレンジング部門 第1位』
を受賞した商品
肌の余分な汚れをしっかりと取り除きつつ、必要な水分はキープします
肌コンディションを整えてくれるので化粧水の浸透がよく化粧ノリが
違うみたいです
そしてW洗顔不要
実際に使っているのですがしっとり感がたまりません

機会があれば是非使ってみて下さい

女性は美容に時間とお金がかかりますがとても大切な事です
これから前撮り、結婚式を控えている方は特に気を付けて
健康的な肌を保って下さい

あ!新郎さんもですよ




旦那さん登場
カッコイイ系?に撮ってみました w
[ 2009/01/17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.