photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクティブ 

風邪もひかない丈夫な体を作っていたはずの私ですが
高熱でダウンしてしまいました

ダメだな~

今後はもっとストイックになるべきですね w


さて、昨日は旦那さん&友人といろんな「体験」をしてきました


まずは、いちご狩り


いちごもいろんな品種があり少しずつ味が違うのですが
個人的には紅ほっぺという品種が好きです
見た目も味も 「THE いちご!」 って感じです w

30分食べ放題と聞いて時間が足りない!と思っていましたが
10粒も食べればごちそうさまです
ということで残りの時間は写真に集中

cha010.jpg

男子でも可愛くいちご食べるんだぞ~
みたいな感じで撮ってみました





次は、そば打ち体験へGO!


まずはそば粉と水を合わせ、何度もこねて・・・

cha020.jpg

こねこね~♪
おっ!楽しそう



丸く伸ばして~

cha028.jpg


さらに薄く四角く伸ばし~の・・・


cha034.jpg

おっと!危ない
破れないように慎重に



最後に重ねて細く切っていきます

cha043.jpg

真剣そのもの
この瞬間はおしゃべり禁止的な雰囲気でした w



あとは先生に茹でてもらい
はい!完成です

cha046.jpg

不揃いで見た目はいまいち?ですが
コシがあって美味しかったです



cha053.jpg

今日一頑張ってくれた人
大満足な笑みです




体験シリーズ
今後もチャレンジしていこうと思います


[ 2009/02/12 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.