photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバレ!男子 

先日、面白いニュースをしていました

今、「草食系男子」が急増中

異性にガツガツせず友達感覚で付き合い、お酒を飲んでも乱れず
堅実な暮らしをする
オオカミになるどころかまるで羊のようにおとなしい男性の事だそうです

特徴としては・・・

メガネ
優しい
誠実
やせてる
お菓子が好き
家が大好き
家飯はもっと好き

かなりざっくりとしていますが・・・ w


他にコンパクトカーやエコカーが好きとかもありました

草食系男子、完全に平和主義ですね


逆転現象として積極的な女性を「肉食系女子」と呼ぶみたいですよ


うーん。
我が家はどうだろう??

どちらとも言えません
雑食動物ってところでしょうか??

・・・ん??

それじゃ普通に人間って事ですよね?! 



さて、今週末以降暖かい日が続くみたいです
近所の土手には菜の花も咲いていて春もすぐそこまで!
って感じですね

20090218.jpg

先日、家のベランダに現れたカエルです
春の訪れを待ちわびているのでしょうか

よく見ると意外とカワイイ w

[ 2009/02/19 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.