photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグレッシブ 

春ですね~

ぽかぽか陽気に浮かれっぱなしの毎日です

さて、先日は私服撮影に行ってきました
この日はいろんな意味でアツかったです
今年初!汗掻きました
odazoさんには負けましたけど・・・w

今回はサブカメラマンとして参加しました
女性はより可愛く、男性はよりかっこ良く
ベストな表情をひたすら撮影
女子の私もファインダーを覗けば攻めますw

そして今回も可愛い表情がたくさん撮れましたよ

20090412-foco0003.jpg



海外ロケっぽく?!
グラビアアイドルじゃないですか!

20090412-foco0001.jpg

次は挙式披露宴ですね
楽しみにしていますー


[ 2009/04/18 ] 私服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.