photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃいました 

以前から気になっていたトイカメラ
「これだ!」という物に巡り合い、即購入しました

Vivitar ViviCam 5050

トイデジならではの昔のフィルムのような渋い色合いが再現できるのは
もちろん、サンプル写真を見て一目惚れしたのはビビッドモード
このビビッドモードでは強烈な色彩を作り出す事ができます
デザインや機能など全体的にチープな感じはしますがそこがまた良いです

早速街に出て撮ってみました
夜なのでビビッドモードの本来の良さがフルに活かせてないとは思いますが・・・

PICT0022-1.jpg

駅前の照明?!
良い発色してます



090701-2.jpg

見とれていたのでこっそりと・・・
何か素敵なプレゼントを買ってくれるんでしょうかw



PICT0033-1.jpg

寄ってく??
いやいや。行きませんよー
しかし良い雰囲気出てます


昼間の空や海がどんな風に撮れるのかワクワクします




[ 2009/07/02 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.