photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE Guam 

先日、少し早めの夏休みを貰ってグアムに行ってきました

関空を夜出て約3時間半でグアムへ
あれ??雨降ってる・・・
グアムは6月~10月が雨季ですが日本の梅雨のようにダラダラと降るのではなく
スコール的な感じなので一安心です



まずはホテルからの眺め

2009071306.jpg

オーシャンビューってやつですよw
透明度抜群!エメラルドグリーンの海
果てしなく遠浅なので100mくらい沖へ行った所でカラフルな魚を見る事ができました



次はショッピングへ


外国らしい風景もあれば観光客向けに日本語の看板なども結構ありました

2009071303.jpg



2009071305.jpg



2009071301.jpg


↑これ洗濯乾燥機です
コインランドリーだったのですが、お金はというと25¢を8枚セットして
そのままガシャーンと押し込みます
1時間も回りっぱなしでしたが乾きませんでした・・・w




その後、サンセットビーチでファイアーダンスとポリネシアンダンスを見ながら
夕食を堪能しました

2009071302.jpg

現地の方はみんな陽気
日本のお笑いネタ&ギャグなんか次から次へと言ってきます
勉強してるな~
割と忠実なのでビックリw

グアムの歴史や文化、海、現地の人の温かさに触れる事が出来て大満足でした
今回は弾丸ツアーだったので次回はビーチでのんびりしたいです
待っててね~ グアム!



[ 2009/07/25 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.