photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての留守番 

全国的に梅雨が明け、いよいよ夏本番!です


が、梅雨明け前には既に日焼けをしていた私
気付けばfoco1ガン黒になっていましたw
こうなれば今年は紫外線を気にせずアクティブに過ごそうと思います!



さて、本日は事務所で留守番でした
odazoさん&76さんペアは早朝から県外に撮影へ
mizocさんは披露宴撮影
ということで一人黙々とPC作業です
しかし、こんな時に限っていらぬ事を考え妄想してしまい
最終的には恐怖ネタでゾクっとしてました

今日は何度後ろを振り返ったことか・・・


いつも以上にみんなの帰りを待ちわびている一日でした



2009071304-1.jpg

旅先での一枚
色を変えてクールなイメージにしました
いろんなテイストを加えるとより写真が楽しめます



[ 2009/08/08 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.