photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンキヨホウ 

今日は前撮りでした。


雲ひとつない秋晴れ+紅葉MAXで素敵な写真がたくさん撮れました。


前撮り祭り真っ只中ですが気になるのが天気です。

天気予報は1日3回以上チェックします。


・・・気になり過ぎですか?? ww



いつも思うのですが週間天気予報5日目くらいの雨マークには惑わされます。
降水確率40%なんて「どっち!」って突っ込みたくなる予報ですよね。

きっと予測不可能なのでしょう

でも、どっちつかずな所はありますが「晴れますように」と願う気象予報士の
優しさが数字に表れているのかもしれません。



明日以降も紅葉を楽しみにされているお客様がたくさんいます。

お天気持続して欲しいですねー。


てるてる坊主用意しとこーっと。

cha02.jpg

[ 2008/12/02 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.