photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またね 夏 

朝晩が涼しくなり秋の虫たちも少しずつ姿を現してきました
秋の訪れを感じさせる、そんな毎日ですね

今年の夏は例年より雨が多く、真夏日が少なかったように思います
何となく短い夏のような気がしました

が、しかし私はアツい夏を過ごせました

海に山にプールに遊園地・・・
夏休みの小学生並みにいろんな事を満喫しました
軽く一冊、絵日記に書けそうです

そして思い出の数程日焼けもしました
・・・ってそんな風にまとめている場合ではありませんでした
今年の日焼け、早めのスキンケアが肝心です


そんなこんなでいろいろあった2009年 夏の終わりを惜しみつつ2010年の夏に早くも期待です

2009082301.jpg

必死!!



[ 2009/08/28 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.