photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこか遠くへ行きたいな 

早いもので11月です
草木も赤や黄色に色付いてきて紅葉狩りシーズン突入です
こんな時は写真を撮りに行きたくなります


さて、先日「休日にどこへ行くか?」という話になり日帰りで行ける所を探していたはずなのに
いつの間にか「北海道に行きたい!」って事でかなりの脱線w

夢はでっかく!良い事です。

もうひとつ行きたい所が「ディズニーランド」
とにかく童心に帰りたい!夢の世界に浸りたい!
大人になった今でもはしゃげるんだろうな~

ちなみに、foco男子メンバーがディズニーキャラクターとどんな絡みをするかも見てみたいw

20091105.jpg


夜の遊園地で結婚式が出来る所もあるとか
一夜だけのシンデレラ☆
感動的ですね


[ 2009/11/05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.