photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張 

ここ二日間、自宅のパソコンに振り回されっぱなしでした

いつものようにネットをしていたのですが突然シャットダウン
そして何度も正常に立ち上がらず強制終了を繰り返す
あたふたしてもしょうがない!とりあえず寝ることにしましたw

翌日、パソコン周辺の掃除をして気持ちも新たにいざ!

昨日の事が嘘のように正常に起動しました♪
本当に良かったです。助かった~

今回の件でバックアップの大切さを再認識しました


さて、先日は徳島で結婚式でした
元focoスタッフの方だったのですがカメラマンの多さにビックリ!
一人二台は必須ですwww
会場、演出共に至る所にお二人らしさが溢れていました

20091114-5.jpg

20091114-6.jpg

会場装飾担当は新郎新婦さんのご友人
お二人をイメージしたお花の数々
まさに芸術としか言いようがありません!


20091114-1.jpg

誓いのキス

いや~斬新!
しっかし、絵になりますね


20091114-2.jpg

本当に賑やかで笑いの絶えない披露宴でした
そしてたくさんのおもてなしありがとうございました

いつまでもお幸せに



[ 2009/11/18 ] wedding | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.