photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

街はすっかりクリスマスモードですねー



クリスマスツリーにイルミネーション
見ているだけで癒されます。



一年の中で一番好きな風景です。




そしてこの季節が来るたびにいつもより物欲が増す気がします。



この物欲と戦う事が永遠のテーマですね。





さて、結婚式では様々なプレゼントのカタチがあります。

どれも贈る人を思い厳選された物ばかりでいつも感心しています。

日頃の感謝の気持ちがカタチとなって最高のプレゼントになって
いるのでしょうね。




こんな素敵な瞬間に出会えて幸せだなー。とつくづく思います。



私自身も写真というカタチでより多くの方に感動をプレゼントしていきたい
と思います。


02.jpg

[ 2008/12/10 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
☆ちゃーりー様☆
いつかどこかで、ちゃーりーさんの担当をさせていただいていたTです。
大変大変ごぶさたしています!
ちゃーりーさんとfocoさんとの記念すべきご縁が結ばれた場に立ち合わせてもらった者として、focoさんのHPを時折チェックさせていただきながら、ちゃーりーさんがご活躍される日を心待ちにしていました♪
ブログにアップされている写真を見て、ちょっと涙がでそうなくらいうれしかったですよ☆
これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪
ますますのご活躍を…かげながら、心より祈っております!
[ 2008/12/15 16:41 ] 元担当者T [ 編集 ]
担当者T様

お久しぶりです!
あの時は大変お世話になりました。
今もこれからも忘れられない思い出となっています。
そして担当者T様と出会えた事、本当にうれしく思います。
お仕事を離れても気にかけてくれていたなんて・・・
もう!感激です♪
担当者T様の心強いお言葉を励みにこれからも頑張ります☆
[ 2008/12/15 22:51 ] ちゃーりー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.