photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブのサブ的な 

怒涛の撮影ラッシュも中休み
今、紅葉は見頃で最高のロケーションです
日中は比較的暖かい日が多いので花嫁さんにとっても嬉しいですね
後半も撮影日和な日が続けばと願っています


さて、写真は先日の前撮りから
この日はサブカメラマンのサブ的な感じで撮っていました
アシスタントをしていると「ここから撮るのもいいんじゃない?」なんて思ったり・・・
いろんな角度からより多くお二人の表情を残せるように日々研究しております

2009112701.jpg

木々の壮大さを強調したり

2009112702.jpg

隠し撮りっぽく?!
花嫁さんのナチュラルな笑顔が素敵ですね


再び始まる撮影に向けて英気を養いテンション上げていきます


[ 2009/11/30 ] wedding | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.