photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エガオ 

気がつけば今年もあと半月

早いですねー


年をとるにつれ一年が短く感じる・・・



きっと毎日が充実している証拠だと思います


今年も良い年で締めくくれるように残りの撮影・制作等全力で頑張りまっす!




さて先日は披露宴撮影でした

この日なぜかテンションが高かった私


テスト撮影でもノリノリでした w


そしてゲストのみなさまもハイテンションで終始笑いの絶えない披露宴となりました

05.jpg

04.jpg

すごく幸せそうですよね!

それに笑顔も素敵!

末永くお幸せに・・・


[ 2008/12/17 ] wedding | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.