photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつやすみ 


あと少しで夏も終わりますね

って言ってもまだまだ暑い!

みなさんは夏を満喫しましたか??


夏らしい事・・・


バーベキューにキャンプ、今年はラフティングに初挑戦!

比較的アクティブな事が好きなので2010年夏も大満足でした


が、しかし


楽しかった日を全て打ち消すような出来事が起きました



おにゅ~カメラを水没させてしまったのです!!


復活の兆しなし

落ちるところまで落ち込んだのでさて、これからどうするか?!

でも一眼レフじゃなくて良かった


今回の件、ある意味良い勉強になりました


二度と同じ失敗はしないと誓った夏でもありました



2010082701.jpg



2010082702.jpg


地元の花火大会にて

大迫力のあとは大渋滞・・・

分かっているんですが近くで見たいと思うんですね

[ 2010/08/27 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.