photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュート! 

秋がやってきました

過ごしやすい日が続きますね

猛暑日から一転一気に涼しくなったので体調管理には十分気を付けて下さい


さて先日、友人の結婚式撮影へ行ってきました

ゲストは全員友達!とゆーことで終始賑やかな披露宴でした

2010092701.jpg

いつも一緒に遊んでくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんへ

おめでとうとお花を渡す

うれしくもちょっぴり恥ずかしい表情が愛らしいですね


[ 2010/09/27 ] wedding | TB(0) | CM(1)
twitterから来ました!

さすが写真キレイですね^^

よろしくお願いしますv-10
[ 2010/10/10 18:34 ] カカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.