photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長 

2010110602.jpg

おみくじを頑張って結び、願いを込めている甥っ子


2010110603.jpg

つい最近まで赤ちゃんだったのにもうすっかりお兄さん

弟の面倒もしっかりみていました

何とも微笑ましい光景


子供の成長が早いのか、歳を取るのが早いと感じるのか・・・

後者は考えると切ない気持ちになるのでやめておきますw


これからも元気にすくすくと育ちますように。



[ 2010/11/06 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
息使いまで、こちらに聞こえてきそうです。
生きてます!
[ 2010/11/10 06:40 ] カカ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
子供ってくるくる変わる表情が撮っていて楽しいです。
[ 2010/11/11 09:38 ] ちゃーりー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.