photo genic

ちゃーりー的カメライフ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キズナ 

今日はクリスマスイブです。


みなさんは大切な人と楽しく過ごしていますか?


私は毎年奮発し、クリスマスディナーを楽しんでいるところですが

今年は二日酔いと戦いながら家でまったりと・・・

まあ、こーゆーのもアリですねー



さて、odazoさんのブログにもありましたが先日、神戸へ出張撮影に行ってきました

いろいろな経験ができてとても楽しかったです


挙式披露宴では家族、友人と新郎新婦さんの絆を感じる演出がたくさんありました

そしてお父さんの花嫁さんへの深い愛情がとても印象的でした

03.jpg

たくさんの感動をありがとうございました


[ 2008/12/24 ] wedding | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.