photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクリングー! 

我が家に新しい自転車がやってきました
健康と体力づくりのために
年齢と共に体力も低下しているという危機感からちょっとした健康ブームの到来です

てことで、先日しまなみ海道をサイクリングで楽しみました
来島海峡大橋を渡って大島をぐるっと一周して帰るコースだったのですが
潮風を浴びながらゆっくり流れる時間を感じることができました
でも、往復約2時間のサイクリングはきつかった・・・
当然翌日は筋肉痛でしたけど

レンタルサイクルも各島にあるのでみなさんも是非、しまなみサイクリングを満喫してください

2011052302.jpg

2011052301.jpg



[ 2011/05/23 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.