fc2ブログ

photo genic

ちゃーりー的カメライフ

雨なんて吹っ飛ばせ! 


2011111201.jpg


2011111202.jpg


2011111203.jpg


前撮り当日は雨で延期、その延期日の撮影中にも雨・・・と、雨続きのお二人
どうやら、新郎さんが最強の 『雨男』 らしいので結婚式当日もお天気の不安がありました。

・・・が!この日は晴れ!!

新郎さんの雨男説も良い意味で覆されたんじゃないでしょうか 笑


ゲストの方々の祝福に包まれて、幸せオーラ全開のお二人。
パーティーも賑やかで、終始笑いの絶えない楽しい時間を過ごされていました。


新婚旅行は新郎さんの大好きなサッカー観戦でドイツと、新婦さんの憧れの国フィンランドへ
お洒落さんですね♪

くれぐれも、雨が降らないように日本から祈っています♪





[ 2011/11/13 ] wedding | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.