photo genic

ちゃーりー的カメライフ

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オメデトウ 

寒い日が続いていますねー
どうやら今週末は雪だそうです
インフルエンザも流行の兆し

体調にはくれぐれも気を付けて下さい


私事ですがまたひとつ歳をとりました

先日27歳の誕生日を迎えました

お休みだったのですが特別な事はせず
普段通り過ごしました

旦那サンには誕生日が終わる10分前に
 
「誕生日おめでとう」

と言われました

誰よりも近くにいるのに誰よりも遅いとは・・・
ひたすら突っ込みました w

さて何はともあれ

26歳は変化の年でした
27歳は進化の年にしていきたいと思います!


76さんに続き初詣写真です
山の麓にある神社ですが雰囲気・景色が良く
とてもおススメです

2009010802.jpg

2009010801.jpg

[ 2009/01/08 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2008 photo genic. All Rights Reserved.